プレモ200 デザイン変更と機能面改良のお知らせ

お知らせ2018.03.01 掲載

ご好評いただいております圧縮機プレモ200に関しまして、さらに操作性の向上とトラブル防止のために下記の通り改良を行いました。誠に勝手ではございますが、3月以降ご注文からこの度の改良された最新のプレモ200での出荷となることをご了承のほどお願い申し上げます。尚、機械サイズや処理能力、主要な機能面の変更はございません。

今後とも、お客様のニーズにお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

改良機種:プレモ200

改良点:

◆ゴミ誤投入防止用スクリーンの追加(プレスキープ中誤投入を防ぎます)

◆扉を2枚から1枚扉への変更(下扉をなくし圧縮ボックスの出し入れをしやすく改良)

◆扉のラッチハンドルをアルミ製からステンレス製へ変更(扉ラッチハンドルの強化)

◆扉のヒンジの板厚をさらに厚いものに変更(扉ヒンジの強化)

◆色をグレー単色からブルーとライトグレー(プレモ400と750の外観に統一)

◆装着スロープの改良(ズレの発生をなくし、装着/脱着をさらにしやすく改良)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求

製品に関するご相談など、お気軽にご相談ください

お電話でのご連絡・ご相談

011-727-7003

[受付時間 平日 8:30~17:30]

webでのご連絡・ご相談

お問い合わせフォーム