令和3年度「北国の省エネ・新エネ大賞」受賞しました。

お知らせ2022.01.25 掲載

この度、e-PEPプラスチッククリーンエネルギー化システムの開発および普及促進の取り組みにおいて、経済産業省北海道経済産業局より、令和3年度「北国の省エネ・新エネ大賞(北海道経済産業局長表彰)」優秀賞を受賞しました。

「北国の省エネ・新エネ大賞」は、省エネルギーの推進と新エネルギーの導入促進を目的に、北海道における省エネルギー・新エネルギーに関する有効利用、開発及び普及に係る取組において、他の模範となる組織等を北海道経済産業局が表彰するもの。

 

当システムの受賞理由として、使用済プラスチックの有効利用、化石燃料の使用削減と環境負荷低減に貢献する装置であり、今後の全国への波及に期待するものとして高い評価をいただきました。

これもひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と深く感謝申し上げます

今回の受賞を機に、日本の省エネルギーに貢献するものとして、企業・自治体とも連携を取りながらe-PEPイノベーション普及に努め、プラスチックの循環利用と持続可能な社会の構築のため社員一同気持ちを改めて尽力してまいります。

 

 

2022年3月3日追記

北海道経済産業局にて行われた授与式の様子(左、北海道経済産業局長、右、弊社代表取締役)

お問い合わせ・資料請求

製品に関するご相談など、お気軽にご相談ください

お電話でのご連絡・ご相談

011-727-7003

[受付時間 平日 8:30~17:30]

webでのご連絡・ご相談

お問い合わせフォーム